• TOP
  • コラム
  • 1日15分!O脚矯正エクササイズで美脚に!
2014.10.04
O脚矯正

1日15分!O脚矯正エクササイズで美脚に!

目次

    エクササイズを行う時間は毎日15分程度ですが、矯正が終了した後も良い癖を骨盤に付ける為に1~2ヶ月のエクササイズをお勧めています。
    慣れるまでは毎日のエクササイズは大変だと思います。
    どんな事でも毎日欠かさず、続けることは並大抵の事ではありませが、しかし絶対に治りたいと強い意志があるのなら、必ず良い結果が出るものと信じております。

    O脚エクササイズの必要性


    高い矯正技術で、O脚矯正の施術を行うのは勿論ですが、瞬間的に大腿骨(太ももの骨)を正常な位置に整えても、O脚の方のほとんどがその正常な位置でホールドしておくための筋力が弱く、また元の良くない位置に戻ってしまうことが多いです。
    約3ヶ月間~6ヶ月間の矯正とエクササイズをすることにより、徐々に良い位置をホールドでき美脚を手に入れ、ヒップアップしスタイルも良くなっていきます。
    そのため、このエクササイズを毎日行う事でO脚矯正に必要な筋肉を付けて頂きます。

    0129

    尾頭橋整体院のO脚矯正では、確実に成果を実感していただくため、O脚矯正エクササイズにも実績と効果に対しての自信をもっています。

     

    O脚エクササイズの相乗効果


     

    ①ポッコリしたおなかが引っ込み下半身がスッキリする。

     

    ②姿勢が良くなり、バストアップや身長も伸びる。

     

    ③ダイエット効果も2倍に・・・新陳代謝もアップし脚も細くなる。

     

    ④お尻がひき締まりヒップアップ効果も!

     

    ⑤下半身の血行が改善され、むくみや冷えも解消!

     

    ⑥生理痛が軽くなる。O脚の方に多いおなかを突き出した出尻の姿勢が子宮などの婦人科系の臓器を圧迫していたと考えられる。

     

    ⑦肩こり、腰痛、坐骨神経痛がよくなる。

     

    エクササイズ指導・エクササイズキット


     

    IMG_0268

    O脚エクササイズ指導はフォームや意識する筋肉等を丁重にお教え致しています。
    1回で覚える事が出来ない方も理解出来るまでお教え致しますのでご安心ください。

    22

    エクササイズを行うにあったってキットが必要となります。
    エクササイズキットの内容はストレッチボード、固定バンド2本、ゴムチューブ大小各1本となります。

     

    O脚矯正エクササイズの体験談


     

    5

    小学生の頃からO脚があり周りからよく指摘されていましたが、自分ではそれほど気にとめていませんでした。社会人になって金銭的に余裕が出たため、友人のススメで矯正を決意しました。毎日の体操はハードでしたが、慣れてしまえば何てことなく、普段運動もしないので筋トレ感覚で頑張れました。有難うございます!毎回見せてもらう写真を見るのが、楽しみになっています。自信を持って細身のパンツや、足を出せるようになりました。ありがとうございます。

     
    この記事を書いた人

    尾頭橋院 院長

    ツツミ ユウキ

    こんにちは尾頭橋整体院の堤祐希です。 10代の頃より整体の世界に身をおき、数々の症例を経験してきました。その経験をもとに出来るだけ多くの症状に対応出来るように日々技術向上に努めております。慢性の痛み、産後の痛み・体型、O脚、すべてお任せください。実績と自信をもってお応えさせて頂きます。どこへ行っても良くならない方、どこへ行けば良いか分からない方、是非一度尾頭橋整体院へご来院下さい。

    資格・略歴
    昭和60年10月生まれ
    日本療術専門学校卒業

    尾頭橋整体院グループ総院長代理
    尾頭橋整体院 本院院長
    尾頭橋整体院 本院技術責任者
    日本骨格矯正研究会員
    JHA会員
    関連記事
    尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram