• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2023.02.04
    産後の骨盤矯正
    産後の骨盤グラつきもとれてデニムも…
    名古屋市熱田区
    名古屋市中川区にある、尾頭橋院です。産後の骨盤矯正でご来院いただいた産後ママから施術のご感想をいただきました。産後2ヶ月から14回ほど通いました。産後は骨盤がグラグラしているのが気になっていましたが、通い始めて2~3回で目に見えて改善されていきました。最終的にはデニムが妊娠前よりも余裕をもって履けるようになり、もともとあったであろう歪みも改善されたようです。無駄な時間がなく、パッと来てパッと帰れるというのも子育て中には有難かったです。施術中の先生とのおしゃべりも息抜きになりとても楽しかったです。半年間ありがとうございました。

    尾頭橋院熱田区 主婦

  • 2022.10.22
    産後の骨盤矯正
    初回の施術でそんな不安はぶっ飛びました!!
    名古屋市熱田区
    名古屋市中川区にある、尾頭橋院です。産後の骨盤矯正を受けられた患者様の喜びの声をいただきました!妊娠中から右股関節、臀部の痛みがあり、悩んでました。出産後は治るだろうと思っていましたが、育児の疲れや長時間の抱っこで痛みはだんだん酷くなってしまいました。整形で数ヶ月通いましたが痛みは取れきれず…。痛みのない状態で育児を楽しみたい、根本的に体を整えたい!と、インターネットの口コミ頼りにこちらへ来ました。整体が自分に合わなかったらどうしよう、と最初は不安でしたが、初回の施術でそんな不安はぶっ飛びました!!産後8ヶ月~のスタートで、もともとの姿勢の悪さもあり、骨盤の歪みがひどく、痛みが完全に良くなった...

    尾頭橋院会社員

  • 2019.10.10
    産後の骨盤矯正
    出産前のパンツも余裕で入るようになりました。
    名古屋市熱田区
    出産後、2ヶ月のタイミングから骨盤矯正のため通院をはじめました。ちょうどその頃から娘を連れて散歩してみたら、骨盤がぐらぐらで、歩くのが少し怖かった頃で、しっかり矯正しようと心に決めました。通うにつれ、骨盤がしまる感じがして、出産前のパンツも余裕で入るようになりました。骨盤矯正以外にもメリットが大きく2つ。もともと腰が悪く、かばいつつ授乳などをしていたため徐々に辛くなっていた、腰、背中、肩、首もなおしてもらえたこと、ここに通っていなかったら、もう体が動いてないんじゃないかとよく思いました。もう一つは、家族以外の大人と話ができたこと。毎週、朝ドラ、チコちゃんの話ができたのと、私の旦那への愚痴を聞い...

    尾頭橋院会社員

  • 2019.04.17
    産後の骨盤矯正
    みるみる体重が軽くなってきました・・・
    名古屋市熱田区
    産後4か月よりお世話になりました。股関節の痛み、腰、首などの不調がありましたが尾頭橋整体院で治療を続けていくと、みるみる体重が軽くなってきました。子育てで毎日無理な体勢や抱っこなどきつく感じてましたが、それも軽減になりました。先生とも楽しく会話しながら週一回の施術もリフレッシュとなり息抜きになりました。東京へ引っ越しをするため終了しますが、ここに通えてよかったです!!ありがとうございました!!

    主婦

  • 2019.02.23
    産後の骨盤矯正
    初回の施術後に感動した・・・
    名古屋市熱田区
    出産後だましだまし付き合ってきた腰痛に耐えられなくなり、産後5ヶ月から通わせて頂きました。まず、初回の施術後に感動したのが洗面台で髪を洗う時に腰をかがめても痛くならなかった事です。帰宅した主人からは『顔やせた?』とも言われました。少しスタートする時期が遅かったのですが、丁寧に施術して下さり骨盤もだいぶ締める事が出来ました。また、石田先生とのおしゃべりも良い気分転換になってとても楽しかったです。本当に日々の生活、家事に育児が楽になって大変助かりました。ありがとうございます!!

    主婦

  • 2018.10.31
    産後の骨盤矯正
    産前よりも痩せることができました…
    名古屋市熱田区
    2人目の産後3ヶ月の頃から骨盤矯正でお世話になりました。妊娠中、5ヶ月の頃からずっと恥骨痛がひどく産後もなかなか治らず、それに加え腰痛も重なり、子供を抱っこするのが苦痛でした。こちらでお世話になっている友人に紹介してもらい通う度に体がラクになっていくのがすごく分かりました。あんなに痛かった恥骨も数回の施術で全く痛みがなくなり本当に嬉しかったです。体の歪みも治してもらったからか体重が減りやすくなり、産前よりも痩せることができました。3人目を授かることが出来たら今度は妊娠中からお世話になりたいです。ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦

  • 2018.10.13
    産後の骨盤矯正
    食べるのが大好き・運動嫌いな私が産前の体重に戻る・・・
    名古屋市熱田区
    1人目の産後骨盤矯正でお世話になり、腰痛も治り、スタイル&体重も戻ったため、今回2人目の産後ですぐに電話をして通いました!そのおかげで今回はほとんど腰が痛くならず、のびのび育児ができました。(少し腰が痛くなっても、体操をすればすぐ楽になるし、体操をすると便秘もすぐに解消されるのでビックリでしたー!!笑)ただ、上の子に合わせての生活のため抱っこ紐を使う機会が多く、肩コリからの頭痛に悩まされることが多かったのですが、筋肉をほぐしてもらえたので、ここに来るとスッキリして帰ることができました。腰だけじゃなく全身をメンテナンスしてもらえるのがありがたかったです!!!そして、何より体重・・・!食べるのが大...

    主婦

  • 2018.05.09
    産後の骨盤矯正
    とてもリフレッシュになりました。
    名古屋市熱田区
    2度目の出産後お世話になりました。体のこともそうですが、子供と離れる唯一の時間でとてもリフレッシュになりました。ありがとうございました。

    尾頭橋院会社員

  • 2017.08.04
    産後の骨盤矯正
    16kg体重が減り、腰痛も楽になりました。
    名古屋市熱田区
    私は第一子妊娠で、15kg太ってしまいました。帝王切開での出産後、術後の傷が痛みすぐに骨盤ベルトを付けることができずこのまま骨盤が戻らず、やせられなかったら・・・と思い産後一か月半から尾頭橋整体院さんにお世話になりました。母乳育児ということもあり、食欲が抑えられない中でも16kg体重が減り、腰痛も楽になりました。息子も毎回連れてきておりましたが、皆さんが優しくあやして下さったお陰でいつもニコニコ母は安心して施術を受けることができました。高齢の為、第二子は…難しいかもしれませんが、運よく授かることができましたら、次回もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦

  • 2017.07.06
    産後の骨盤矯正
    調子良く過ごす事ができています。
    名古屋市熱田区
    産後2ヶ月頃から、下肢のしびれ、歩行時の違和感があり受診させてもらいました。週1回施術してもらいましたが、1ヵ月程で体が楽になるのを感じました。15回通い、今では下肢のしびれもなくなり妊娠前と同じになり調子良く過ごす事ができています。施術中はおいしいご飯屋さんを教えてもらったり色々話をして、育児中の気分転換になり、体も心もスッキリしました。仕事復帰してまた体が辛くなった時は通わせてもらいます。ありがとうございました。

    尾頭橋院看護師

尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram