• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2022.02.26
    プレママ整体
    元々の腰痛も改善しました
    名古屋市緑区
    【名古屋市緑区】の患者様からプレママ整体(妊婦整体)を受けた喜びの声を頂きました。元々腰痛があったため、妊娠を機会にこちらに通うことにしました。毎回、施術が終わったあとは腰も楽になり、大変助かりました。出産まで、安心して過ごせそうです。また、産後もお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

    尾頭橋院公務員

  • 2021.09.05
    産後の骨盤矯正
    痛みが消え、元の生活を取り戻すことが出来ました
    名古屋市緑区
    出産後、腰痛がひどく、立ち上がることや歩くことが困難でした。インターネットでコチラの整体院を知り、通院を始めました。1ヶ月もしないうちに痛みは消え、元の生活を取り戻すことが出来ました。私は産後2ヶ月で職場復帰をしましたが、コチラに通っていなければ到底無理なことだったと思います。またいつか第2子に恵まれた際にはお世話になると思います。本当に数カ月間ありがとうございました。 

    天白植田院会社員

  • 2019.05.21
    産後の骨盤矯正
    不調も改善されていました
    名古屋市緑区
    産後体重増加、膝の痛み等、身体の不調が出てきたので人生初の整体を決めました。定期的に通うことによって、いつの間にか不調も改善されていましたし、世間話や子供の話など身体も心もリフレッシュできる時間でした。又、毎年冬~春にかけて悩まされていた胸郭出口症候群も発症する事なく快適な日々を過ごせました。今後も体調管理には気を付けていきたいと思います。

    天白植田院会社員

  • 2017.09.07
    産後の骨盤矯正
    大満足です!!
    名古屋市緑区
    1人目出産後に続き、2人目産後もお世話になりました。今回はお腹まわりや体型が戻る気がせず焦っていましたが、石田先生を信じて通いました。初めて約3か月後には産前のスキニーをはけるようになり、そこから体重もどんどん減っていき、すごく安心しました。通院は毎回先生と色々な話をしてとても楽しかったです。子どもの話、料理の話、家庭の話…いつも話題がつきず、先生の情報量にも驚きながらあっという間に施術が終わっていました。いつも楽しく、そして結果もおもしろいほど表れて、大満足です!!今後は不調が表れた時にまたお世話になりたいです。石田先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

    名古屋北院サービス業

  • 2016.04.02
    産後の骨盤矯正
    骨盤矯正に通って本当に良かったです。
    名古屋市緑区
    2人目を出産し、腰の痛みや体重・体型の戻りの悪さに悩まされていました。5年程前にこちらの整体院で肩こりの治療でおせわになったことを思い出し、産後の骨盤矯正にも力を入れているということで、また通うことに決めました。肩こりの時もびっくりするくらい肩が楽になったのですが、今回も通っているうちに腰の痛みもやわらぎ、気になっていた体重も徐々に減り、出産前の体型にほぼ戻りました!骨盤矯正に通って本当に良かったです。 赤ちゃんを連れて来られるという点でもすごく良かったです。施術して頂いた先生もとても話しやすい先生で、毎回とても楽しかったです。また何かあれば迷わずこちらの整体院を選びたいと思います。本当にお世...

    尾頭橋院主婦

  • 2人目の出産後初めてお世話になりました。産後一か月程してから骨盤の辺りがガクガクし、立っていても不安定な感じが続き、足もしびれたりとかなり不調が続いた為お世話になりました。初回施術後、好転反応が強くでましたがその後すごく調子がよくなり助かりました。徐々に体重も減ったようで骨盤周りの幅も狭くなり、産前のパンツも入るようになり、職場復帰も控えているのでよかったです。今後もベルトをつけながら骨盤ケアを続けていきたいと思います。

    尾頭橋院主婦

  • 2015.05.13
    産後の骨盤矯正
    早めに通って良かったです…
    名古屋市緑区
    今回は二度目の骨盤矯正でお世話になりました。出産直後から今回は腰、肩が痛く、後々膝が痛くなってしまった為、早めに通って良かったです。産後の骨盤矯正チケットがあったので、とても良かったと思います。良い時期にきちんと通う事が出来るので早く矯正が終われました!ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦

  • 2014.02.03
    産後の骨盤矯正
    出産して2年半、4kgくらいやせました。やったー!!
    名古屋市緑区
    出産して2年半、毎日のだっこ、家事で腰痛がひどくなり、友人の紹介で来院しました。施術中は、楽しいおしゃべりをしながら、ゆったりとした気持ちでできました。子供を連れて来ていましたが、先生が話しかけてくれたり、おりがみをしてくれたりして、遊んでくれていました。最初はキンチョーしていましたが、最後には毎回ニコニコで帰ってました。子供を連れてきても大丈夫!という安心があったので通うのもとても楽でした。2人目の出産をしたらまた通いたいです。☆腰の調子も良くなり4kgくらいやせました。やったー!!ゴムバンド体操がんばります!!ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦

  • 出産後に手足のシビレと浮腫みで夜は寝れず、全身の関節の痛みで歩くのも辛い状態になってしまいました。義兄の紹介で産後1ヶ月から通い始めました。効果は予想以上にすぐ現れてどんどん改善されていきました。途中で肩や膝が痛くなり、その都度治療していただきました。毎回寝てしまいそうなくらい心地よかったです。増えてしまった6キロがなかなか戻らなかったのですが、特に何もせず気付いたら妊娠前の体重になっていました。小さな娘を連れて通うのは大変でしたが、2人目を出産することがあったらまたお世話になろうと思っています。先生をはじめみなさまにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

    尾頭橋院薬剤師

  • 2012.02.15
    産後の骨盤矯正
    歪みによる足の違和感も感じなくなっていて驚きました
    名古屋市緑区
    産後の骨盤矯正で通わせてもらいました。初めは毎週ちゃんと行く事ができなくて2週間に1回ペース。家ではトコちゃんベルトをして運動をできる限り行いました。通い始めて少し経った頃、トコちゃんの締めつけ位置が明らかに変わったのがわかり、妊娠前のパンツが履けるようになって骨盤の戻りを実感しました!腰痛と左右の体の歪みも気になってましたが痛みもなくなり歪みによる足の違和感も感じなくなっていて驚きました。初めての整体だったので通うまで不安はありましたが効果を実感することができ、先生も良い方だったので通って良かったと思います☆ありがとうございました!!

    尾頭橋院主婦

尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram