• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2020.12.13
    産後の骨盤矯正
    お陰様で体重も順調に減りました
    名古屋市瑞穂区
    第2子は生後1カ月から通院させて頂き、子どもと一緒に通いましたが、子どももいい子にしていてくれて体が休める時間でした。いつもしっかり診て頂き、お陰様で体重も順調に減り、2才差育児で体もくたくたでしたが痛みもなく過ごせて、生後5ヶ月からは仕事にもスムーズに復帰することができました。早くからしっかり診て頂いて本当によかったです。ありがとうございました。

    天白植田院医師

  • 2018.03.14
    産後の骨盤矯正
    大変な育児の間の楽しい休息になりました。
    名古屋市瑞穂区
    産後の体型が『土偶』みたいだと主人に言われ、産後整体が良いみたいだから行ってみたらと勧められ息子の授乳時間があくようになった3ヶ月から通院を始めました。産後1ヶ月で体重は10㎏減っていましたが、それから停滞していた体重も通院後徐々に減り、産後6ヶ月という体重が落ちにくくなるといわれている期限までにさらに5㎏体重を無理なく落とすことができました。妊娠前と同じ体重に戻り、なおかつ太りにくいにくい体になりました。本当に感謝です。また産後はヒザの痛みに悩まされ、トイレに座る時でさえ“ドスッ”と座るくらいだったのが、通院を続けていくうちに楽になりました。生後間もないよく泣く赤ちゃんを連れて整体なんてでき...

    名古屋北院主婦

  • 2017.07.25
    産後の骨盤矯正
    ほんとにこちらの整体院を選んで良かったと思います。
    名古屋市瑞穂区
    産後の骨盤矯正でお世話になりました。出産後、腰と股関節にひどい痛みを感じ、あおむけで横になる事もしんどい状態でした。口こみでこちらの整体院の評判を聞き通院しました。初めての骨盤矯正で不安もありましたが、体のゆがみや姿勢の悪さなど、今の状態を一つ一つ丁寧に説明して下さり、安心して施術を受けることができました。あんなに辛かった体も回数を重ねるごとにそれぞれの痛みもなくなり、体調も良くなりました。ほんとにこちらの整体院を選んで良かったと思います。石田先生いろいろお世話になりました。毎回先生方とのお喋りとても楽しかったです(笑)もう通院できないのは残念ですが、また機会があればお世話になります。これから...

    名古屋北院主婦

  • 2017.07.12
    産後の骨盤矯正
    痛みが悪化することが無くなり、楽になりました。
    名古屋市瑞穂区
    2人目を出産後、1年以上経ってから初めてお世話になりました。歩くと股関節の辺りがコキコキ鳴って違和感があったり、腰痛もひどかったので、少しでも良くなればと思い通わせて頂きましたが、お陰様でコキコキも治り、骨盤もだいぶ整ってきたとのことでありがとうございました。子供(4才、2才)を抱っこする時間が長いと、腰痛が出てしまうのですが、定期的に整えて頂く事で、痛みが悪化することが無くなり、楽になりました。肩こりや首の痛みも出やすいので、これからも通わせて頂いて体のメンテナンスができたらいいな…と思います。先生や受付の方もとても感じが良く、楽しくお話させて頂けるので、こちらに伺うと気持ちも元気になって帰...

    尾頭橋院主婦

  • 第二子出産後、4ヶ月からお世話になりました。 腰痛、肩こりと体がツラかった中、先生の施術後リセットされたように軽くなりました。なにより、何もケアしなかった第一子の産後と比べ、体型のもどりがすごく早かったです。 妊娠前のズボンがあっという間にはけて助かりました。 子供を連れて通えるのも続けやすかったので、困っている友人がいたら、是非お勧めしたいです。
  • 出産後、腰痛がひどく歩くのもしんどかった為 骨盤矯正で通院しました。自分では気付かなかった体の傾きやゆがみを教えてもらい、実績を感じるアドバイスと施術で安心して通う事が出来ました。数回通ううちに歩行時の腰の痛みがなくなり、かゆみがとれたおかげかからだの線もすっきりしました。もし2人目も授かったら また通わせて頂こうと思います。どうもありがとうございました。

    尾頭橋院Webデザイナー

  • 2017.01.06
    産後の骨盤矯正
    出産したら整体に行こう!と決めていました。
    名古屋市瑞穂区
    産後すぐ、こちらでお世話になりました。「骨盤はきちんと元に戻しておかないと、将来腰痛になったり、見た目もよくないし、大変だよ」と 先に出産した友人に言われていたので、出産したら整体に行こう!と決めていました。ネットで調べたら、実績がすごくあり、長年産後骨盤矯正されていたので、こちらに決めました。おかげで、骨盤で苦労することもなく、だんだんしまっていき、体型も元に戻りつつあります。先生も気さくで、色々楽しい話もして下さるのであっという間に時間がすぎます。早めに整体に来て、良かったとおもいます。ありがとうございました!!

    尾頭橋院主婦

  • 2016.07.23
    産後の骨盤矯正
    周りもほとんど産後の女性…
    名古屋市瑞穂区
    産後の骨盤矯正でお世話になりました。元々慢性的 首・肩のこりに悩まされていましたが、産後は肩甲骨の辺りや腰の痛みにも悩まされていました。通い初めて最初の頃は、体がガチガチすぎたのか、施術後もそんなにスッキリした感じとかは無く実感がなかったのですが、10回を過ぎたころか、施術中からのびている感じがとても気持ちよかったです。同じ位から、肩甲骨や腰の張りも無くなっていました。個室でもなく、カーテンで区切ることもなく、え?丸見え?と思ったものの、周りもほとんど産後の女性のお客さんだったので気になりませんでした。2人目が出来たらまたお世話になりたいと思います。

    尾頭橋院Webクリエイター

  • 2015.11.01
    産後の骨盤矯正
    産後1年半経ってからの通院だったので…
    名古屋市瑞穂区
    産後1年半経ってからの通院だったので、変化を感じるまでに時間はかかりました。2014・12月から通い始めて約9ヶ月経ち、首・肩・背中のはり、腰痛も減り、体重も少しずつ減少してきました。通院中に実感したのは、家での腰回しの大事さです。さぼると首・肩・背中のはり、腰の痛みが増し、快適に過ごすことが出来ませんでした。これからも継続していこうと思います。

    尾頭橋院主婦

  • 2015.06.26
    産後の骨盤矯正
    痛みもなくなり、パンツも「スッ」とはけるようになり…
    名古屋市瑞穂区
    出産後、日に日に強くなっていく膝、手首、腰の痛みに我慢できなくなり整体院を探していました。こちらの整体院はネットで見つけたのですが、産後の骨盤矯正もしているとの事だったので、妊娠前には穿くことのできたパンツももう1度はけるようになるかも!!と思い決めました。約3ヶ月通いましたが、おかげで痛みもなくなり、姿勢も良くなりました。もちろんパンツも「スッ」とはけるようになり、とても嬉しいです。また、もともと持っていた座骨神経痛も治まり助かりました。本当に感謝です。夫に子どもを預けてのこの時間、心もリフレッシュできました!!ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦、美術家

12
12
尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram