• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2022.09.07
    産後の骨盤矯正
    痛みや姿勢が改善されていくのが嬉しかったです。
    名古屋市守山区
    名古屋市北区平安通にある、尾頭橋整体院 名古屋北院です。産後の骨盤矯正を受けられた患者様の喜びの声をいただきました!一人目出産の時は興味があったものの心にゆとりが無くできませんでしたが、二人目出産した今回お世話になる事ができました。腰や股関節が痛かったのですが、施術してもらうと楽になり、少しずつ痛みや姿勢が改善されていくのが嬉しかったです。施術中の先生との会話も楽しく、育児中の良いリフレッシュでした。とても良い先生なので、これからもメンテナンスでお世話になりたいです。本当にありがとうございました。

    名古屋北院主婦

  • 2020.11.25
    産後の骨盤矯正
    すっかりと痛みはなくなり快適になりました。
    名古屋市守山区
    もう何年もずっと左側の股関節の痛みに悩まされていました。出産を機に痛みが激しくなったので、こちらでお世話になる事にしました。何回か通ううちにすっかりと痛みはなくなり快適になりました。また、自分ではあまり自覚はありませんでしたが、首と腰にもゆがみがあったらしくそちらも治してもらえました。今後は、このまま歪みがなくなる様に自分でもしっかり維持していきたいです。ありがとうございました。

    名古屋北院会社員

  • 2020.04.05
    産後の骨盤矯正
    骨盤もしまり、体重も元に戻りました。
    名古屋市守山区
    2人目出産後より半年お世話になりました。お陰様で骨盤もしまり、体重も元に戻りました。子供を連れての施術にはかなり不安がありましたが、先生が「泣いても全然大丈夫だよ。」と声を掛けて下さり気持ちがかなり楽になりました。キッズスペースがあり、上の子も居心地よく遊んでくれて安心しました。①技術は確か②子供にも安心③アクセス良好④先生の人柄の良さ尾頭橋整体院との出会いに感謝します。ありがとうございました。名古屋北院

    名古屋北院主婦

  • 2019.09.08
    産後の骨盤矯正
    デニムも今となってはブカブカです!!(笑)
    名古屋市守山区
    出産前からお世話になりました。妊娠中+23kg増、、、。(笑)産後1ヶ月でこちらにまた通わせていただいて20回施術を受けたところあと1kgで元の体重に戻る所までもってこれました!!デニムも今となってはブカブカです!!(笑)先生もとても楽しい方で話しやすくておもしろいです!!いつも遊びに来てる感覚でした・・・☆彡また定期的にメンテナンスに伺わせていただきます。通って正解でした!!ありがとうございました!

    名古屋北院会社員

  • 2019.06.01
    産後の骨盤矯正
    周りにも気づかれるくらいヒップアップ・・・
    名古屋市守山区
    産後2か月からお世話になりました。産後の骨盤矯正と検索してトップに出てきたのが尾頭橋整体院さんで、産後ママさんたちの口コミ評価がすごく良かったのでここを選びました。産後の骨盤の歪みとO脚、恥骨の痛みが悩みだったのと妊娠前の体型に少しでも戻したくて通いました。産後2か月~5ヶ月で10回をほぼ週1回、その後5回はメンテナンスとして。3回目で恥骨の痛みが改善して、10回目の施術を受ける頃には、周りにも気づかれるくらいヒップアップしました。自分でも明らかに骨盤の幅が狭くなっているのは実感していて、生理も毎月きちんとくるようになったのと、おまけに肩甲骨まで出てきてくれて一番嬉しかったのは、産前膝までしか...

    尾頭橋院会社員

  • 2019.03.24
    産後の骨盤矯正
    痛みがなくなりスッキリとして驚きでした
    名古屋市守山区
    産後、腰と背中の痛みと骨盤を締めたいと思い、お世話になりました。1回目に施術をしてもらうと、それまで感じていた痛みがなくなりスッキリとして驚きでした。1週間に1回のペースで通ってるうちに痛みを感じることもなくなり、身体も軽くなり毎日の育児のリフレッシュにもなりました。そして、骨盤も締まり元履いていたジーパンも履けるようになり嬉しかったです。産後、骨盤矯正に通ってよかったなとおもうのと、また産後はお世話になりたいなとおもいました。

    名古屋北院主婦

  • 2019.03.14
    産後の骨盤矯正
    通うたびに体がスッキリする・・・
    名古屋市守山区
    友人に紹介してもらい、産後2か月から約4か月間骨盤矯正に通いました。通うたびに体がスッキリするのが分かりとても嬉しかったです。姿勢を正しくしてもらい、育児への負担が減りました。先生とのたわいもない会話も楽しい時間でした。本当にありがとうございました。またいつの日か出産したら必ず来ます!!

    名古屋北院会社員

  • 2017.10.15
    産後の骨盤矯正
    育児の良いリフレッシュとなりました
    名古屋市守山区
    産後なかなか体重が減らずウェストもぶよぶよのままだったので、このままではマズイとインターネットで探してこちらにお世話になりました。施術中は楽しい話でもりあがり、育児の良いリフレッシュとなりました。また、体型が戻らないほかに肩の痛みや足の不調などが通っている中で新たに発生した際も、即座に対応してくださり、よくなることができました。体型もほとんど戻り、これからはこれを維持していくために頑張らなければいけないなと思っています。短い間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました。

    名古屋北院団体職員

  • 2017.08.25
    産後の骨盤矯正
    いつの間にか体重も戻り…
    名古屋市守山区
    産後の骨盤矯正で通いました。日々の育児で、体のだるさや腰の痛みがありましたが、毎回変わった所はないか確認していただき、いつも終わった後は体が軽くなったのを実感できました。いつの間にか体重も戻り、前に履いていたパンツも履けるようになっていました。引き続き、体操を続けようと思います。ありがとうございました。 

    会社員

  • 2016.08.26
    産後の骨盤矯正
    下半身が太いのが悩みで、施術後は毎回とてもすっきりして…
    名古屋市守山区
    1人目出産後、1ヶ月半ぐらいから通い始めました。仕事をしていた頃から、肩こりに悩まされていましたが、出産後は毎日のだっこで首・肩・背中がガチガチ、腰にも痛みを感じるようになりました。また、元々、下半身が太いのが悩みで出産後はおしりが大きくなるといったウワサも聞いたことがあったので、それを少しでもおさえられたらいいな、肩とかも少し楽になればいいなと思い通い始めました。施術後は毎回とてもすっきりして、体がとても楽になりました。また、子どもが泣いても抱っこしていただいて、たった30分の間でもリフレッシュすることができました。本当にありがとうございました。

    名古屋北院会社員

12
12
尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram