• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2023.09.25
    産後の骨盤矯正
    10数回通って産前のズボンが全て履けるようになりました。
    名古屋市中区
    名古屋市北区平安通にある、尾頭橋整体院 名古屋北院です。産後の骨盤矯正でご来院いただいた産後ママから施術のご感想をいただきました。いつもJO1の話を聞いてくださってありがとうございました!妊娠中に逆流性食道炎になってしまい、産む直前まであまり体調がよくなかったこともあり、産後は体が鈍って上手く動かせませんでした。こちらに通い始めてから、体の固まってしまっていたところが伸びたような感じがしてすごく動きやすくなりました!そのおかげで動き回ることができりようになり、体調も体型も戻りやすかったです。10数回通って産前のズボンが全て履けるようになりました。もし、2人目を出産したら、ぜひまた通わせていただ...

    名古屋北院公務員

  • 産後の骨盤矯正で有名なところを探し、辿り着きました。通い始めて2回目で、産前に履いていたGパンがすっぽり入るようになり、後半にはゆとりもできました。体操も教えて頂き、毎回「やれてますか?」と聞いてもらうことで、やらなきゃ!と思えました。優しい先生方で、楽しくお話しながら過ごすことができ、とても良い息抜きになりました。娘と一緒に通えたのもとてもありがたかったです。5ヶ月間ありがとうございました。また出産することがあれば、是非、お願いします。

    尾頭橋院主婦

  • 2019.05.03
    産後の骨盤矯正
    通院を始めて6㎏も減り・・・
    名古屋市中区
    産後3ヶ月頃に、急に腰痛がひどくなり、子供を抱っこするのも辛い状態になってしまったため、こちらへの通院を決意しました。口コミで評判が良かったため、期待していましたが、期待以上に腰痛や体の痛みが改善されてとても驚きました!!毎日腰回しの体操を行っていたので、背中や腰の痛みも悪化することなく、週1回の施術で体全体がとても軽くなっていたので、抱っこが大好きな娘の子育て中も体の不調はほとんど感じることはなかったです☆彡体力が必要な育児を順調にやってこられたのは、尾頭橋整体院さんのお陰だと思っています!!!体重も通院を始めて6㎏も減り、妊娠前の体重よりも軽くなったので、ズボンが緩くなってとても嬉しいです...

    尾頭橋院会社員

  • 2018.11.22
    産後の骨盤矯正
    通い始めてから短期間でスルスルと元に戻りました…
    名古屋市中区
    産後の骨盤矯正の為に通いました。なかなか体重、体型が元に戻らず悩んでましたが、通い始めてから短期間でスルスルと元に戻りました。骨盤以外の悩みも聞いて治してくれたのですごく助かりました。これからも、正常な位置を保つ為に通い続けたいです。

    尾頭橋院マッサージ

  • 2018.03.28
    産後の骨盤矯正
    もっと早くお世話になっていたら良かった…
    名古屋市中区
    産後2ヵ月経った頃、骨盤の違和感や腰痛がひどくなり、こちらに通うことになりました。出産前から産後の骨盤矯正のことは耳にしていたのですが、中々一人では取り組むことができず、身体の不調に耐えていました....。今思えば、もっと早くお世話になっていたら良かったです。尾頭橋整体院さんに来てからは、骨盤も締まり、体形も以前のように戻りました!!これからも、どんどん重くなる息子を抱っこしなければならないので、とても助かりました。家での体操やアドバイスをいただけたり、施術中に育児の話を聞いていただけたり、楽しく通うことができました。ありがとうございました。これからも、お世話になりますが、よろしくお願いします...

    尾頭橋院公務員

  • 2018.02.14
    産後の骨盤矯正
    産前よりも骨盤が閉じた感じがしています。
    名古屋市中区
    産後1か月から、腰のぐらつきが気になり通院しました。はじめは骨盤ベルトを着用していないと歩くのも不安な程で、かなり体の歪みもあると言われていましたが、先生から安定してくるよと言われていた産後6か月には本当に歪みも痛みもなくなり、産前よりも骨盤が閉じた感じがしています。授乳やおむつかえでどうしても前かがみの姿勢が多く、首のコリもあったので、その日の体調に合わせて施術していただけて、本当に楽になりました。毎回、石田先生に施術していただいていますが、お子さんの年齢が近いことや、通院していらっしゃるママさん達の声をたくさん聞いていらっしゃるので、流行のベビーグッズやお出かけスポットなど毎回とっても楽し...

    名古屋北院会社員

  • 2017.07.19
    産後の骨盤矯正
    早くからしっかりやってもらえてよかったです。
    名古屋市中区
    出産して、1ヵ月よりお世話になりました。産前より、骨盤は大事!!しっかり締めないと大変だよー。と聞いていたので、早め早めで探し、ここにたどりつきました。初めて、整えてもらったあと、抱っこヒモのウエスト部分が余りまくり、ビックリしました!!その日から、産後はけなかったズボンもスカートもするするとはけるようになり、産前よりも骨盤が正しい位置になり逆にウエスト部分がブカブカになるのもあって、早くからしっかりやってもらえてよかったです。施術中も軽快なトークと、子育ての話ができたりと、楽しく通うことができました。また出産するようなことがあってもしっかり締めるために通いたいと思います。ありがとうございまし...

    名古屋北院看護師

  • 2017.06.15
    産後の骨盤矯正
    自分の体を知ることで痛みにも…
    名古屋市中区
    出産後、授乳や抱っこで腰や肩が痛くなってしまいました。整体には興味があって調べてはいましたが、子ども良く泣く子だったため、一緒に行くのはむりかなと迷っていました。しかし、腰の痛みが強くなり、勇気を出して通ってみることにしました。こちらでは、子どもが泣いてもほかの先生が子どもをあやしてくださるので、私もリラックスして施術を受けることができました。体の歪みなどについても丁寧に説明して下さるので、普段の生活でも気を付けることができました。自分の体を知ることで痛みにも向き合うことができたので、こちらで施術をして頂けて、良かったなと思います。ありがとうございました。

    尾頭橋院教員

  • 産後に足の付け根が外れる様な感覚があり悩んでいた為、ネットで探し赤ちゃん同伴OKという事でしたのでお世話になる事を決めました。一度、主人が仕事で預ける事ができずとても助かりました。通い初めて割と早い段階で、でろんと出ていた下腹が凹む感じがありましたが産後に甘いものが食べたい衝動が止められず自己責任により体重はあまり変化しなかったので毎回体重計に乗るたび申し訳ないなぁと思っていましたが最近は少し体重が戻ってきました。足の付け根がはずれそうな感覚も今はほとんどなくなりました。毎回腰をひねる施術の時は殺意を覚えるほどの痛さですが帰る時には体が軽くやはり通って良かったです。石田先生お世話になりました!...

    名古屋北院主婦

  • 産後2ヶ月からお世話になりました。辛かった腰痛やそ径部の痛みは2回目の施術の頃からなくなりました。昔から気になっていた反り腰も解消され姿勢がよくなりました。また、体重も順調に減り、妊娠前のパンツは全て買い換えることになりました。初めての整体に対して、漠然とした不安がありましたが、丁寧にカウンセリング・説明して下さったので、納得して施術を受けることができました。料金の説明も分かりやすく、安心できました。生後6ヶ月で9㎏を超えた大きめのわが子を抱っこすると整体通っておいて良かったと実感します。出産を控えた友人にこちらの整体院をオススメしようと思います。

    名古屋北院会社員

123
123
尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram