2021.12.25

現在は募集しておりません

目次


    当院は高い技術を身につけて頂くことは勿論、整体院激戦区の名古屋で当院が何故抜群の知名度とリピーターを獲得できているのか、職業整体師としての必要なすべてのスキルを学ぶことが出来ます。
    そして学んだスキルでしっかりと稼ぐことが出来る整体院です。

    経験、未経験は問いません。高い志しを持った仲間を募集しています。

    学校では教えてくれない一流の施術技術


    整体を志している方なら痛みで苦しんでいる人を救いたい、手に職をつけて生活を豊かにしたい等皆さんそれぞれに目指すところがあると思います。
    しかし高い学費を払って学校へ通っても教えてもらえるのは基礎的な知識ばかりで実戦でいかせるものはほとんどない場合が多いです。
    当院なら学校では学べない質の高い一流の技術繁盛店だからこそできる数々の症例の経験により学校へ行くよりはるかにレベルアップできます。
    そして学校へ通うとなると100~300万円の授業料が必要になりますが、尾頭橋整体院で5年間は働いて頂ける方に限り、300万円相当の技術を無料にてご提供致します。

    ※但し5年以内にやめられた場合は違約金を頂きますのでご了承下さい。

    整体院成功のノウハウ


    尾頭橋整体院では施術指導以外に整体院を運営する上で絶対に避けては通れない経営のノウハウも実践方式で学んでいけます。
    整体を志す方の多くは施術の技術さえ磨けば、整体師として成功できると思っている方がほとんどです。
    しかし当然そんな甘いわけはなく整体院を開いたはいいけどすぐに閉めることになってしまうなんてことはよくある話です。
    技術はもちろんですが整体院を運営していくためには経営についてもしっかり学ばなければなりません。
    尾頭橋整体院が15年以上整体院を運営してきた経営システムも学んでいただけます。

    将来独立される場合はサポートもさせて頂きます。

    整体師として働いて頂くまでの流れ


    整体師として働いて頂く前に研修(見習い)期間を設けています。この間に整体技術や運営していく為のスキルを学んでいただきます。
    技術が一定以上になるまで丁寧に指導していきますので未経験の方も安心してください。
    研修中でも月10万円はお支払いします。
    ※研修の中で当院には不向きと判断した場合、その後の業務をお断りする場合もございます。

    研修期間を完了次第、個人事業主として尾頭橋整体院と契約して頂きます。

    こんな職場です




    日頃から技術の向上の為に情報交換や練習など積極的に行っているので常に高いクオリティを維持し続けられます。

    基本的に最初に担当した施術者が責任をもって最後まで担当するのでやりがいを感じられます。

    患者さんが安心して来ていただける空間を心がけているので、赤ちゃんがいたりと和やかな雰囲気です。

    こんな人材を募集しています


    苦しんでいる人を本気で治したいと思える人
    何事も真面目に取り組める人
    時間・決められたルールを守れる人
    明るくはっきりと受け答えが出来る人
    学びたい意欲のある人
    行動力のある人
    将来、責任者になってトップで活躍したい人

    ※パソコン業務もあるので得意な人大歓迎です

    当院には適さない人


    不平不満ばかりいう人
    自己中心的な人
    接客が苦手な人
    時間やルールを守れない人
    何事もすぐに投げ出してしまう人

    募集要項


    職種 整体師(個人事業主)
    年齢 20~40歳程度(細かくは問いませんが健康であること)
    業務内容 整体業務全般 パソコン作業
    給与 見習い期間は月10万円 終了後18~45万円以上
    休日・休暇 週休2日 夏季、冬季休暇5日有

    ※施術に携わる業務が含まれるため、当院の定める整体師保険(日本治療協会)に加入していただきます。
    1年目は当院が負担させて頂きます。

    気になる点がございましたら尾頭橋院担当提までお気軽にお電話下さい。
    tel052-323-9020

     
    尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram