• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2024.01.05
    産後の骨盤矯正
    効果を感じた為、通院させて頂きました
    名古屋市千種区
    名古屋市北区平安通にある、尾頭橋整体院 名古屋北院です。産後の骨盤矯正でご来院いただいた産後ママから施術のご感想をいただきました。もともと腰痛持ちでしたが、仕事の関係でどんどん悪化し悩んでいた時にこちらを知り来院しました。初めて施術を受けた後、立った瞬間に姿勢が真っ直ぐになったのと身体がとても軽くなったことにびっくりし、効果を感じた為通院させて頂きました。妊娠・出産した際には、座っていても痛みが出る程悪化した時がありましたが、施術や指導のおかげで徐々に痛みが和らぎ産後6ヶ月が経過する頃には痛みが完全になくなりました。スタッフの方はとても優しく毎回居心地の良い空間で、日々の生活の癒しの場となって...

    名古屋北院看護師

  • 第一子出産後、骨盤矯正等のメンテナンスをしなかった為か第二子妊娠5ヶ月あたりから腰痛が酷く悩んでいました。出産後1ヶ月目からお世話になり、ずっと痛くて辛かった腰痛が半年経った今、嘘の様に楽になりました。沢山の整体院がある中たまたまインターネットでこちらが目にとまり、初めての骨盤矯正でわからない事や、効果が本当にあるのか等、不安な気持ちで来院しましたが、先生がとても丁寧に説明してくださり、初回の施術でも体が軽くなるのを感じました。こちらに通わせて頂き良かったです。また、毎回子供を連れてきて大泣きしていましたが、子供にも優しく対応してくださり感謝しています。今後も、体のメンテナンスの為、定期的にお...

    名古屋北院会社員

  • 2018.10.10
    産後の骨盤矯正
    施術後は驚く程痛みがなくなりました!
    名古屋市千種区
    第三子妊娠中から腰痛がひどく、産後も寝返りがうてない程の痛みがありました。腰、足の付け根、お尻、恥骨etc... 産後1ヵ月経つのを待ってすぐに通院を始めたのですが、施術後は驚く程痛みがなくなりました!通ううちに少しずつ痛みも減っていき産後半年たった今、痛みはほぼゼロになりました!赤ちゃんを連れての通院でしたが居心地が良かったのかあまりぐずることもなく安心して通うことができました。施術中の先生との料理や子連れお出かけスポットなどの会話も楽しくリラックス出来ました。本当にありがとうございました!!

    名古屋北院事務

  • 2017.09.10
    産後の骨盤矯正
    育児を頑張ろうと思うことができました。
    名古屋市千種区
    産後の骨盤矯正でお世話になりました。整体は初めてだったので痛いのかな、本当に良くなるのかな、と不安もありましたが、通い始めて数回で体の痛みが和らぐのを感じ、ゆがみも少しずつ治ってきているのを感じ、通って良かったと思いました。何より、産後以前履いていたズボンがきつくなってしまい、ウェストも閉まらなかったのが、通うようになって3ヶ月位で履けるようになったのが嬉しかったです。日々の育児で、首や肩、腰に痛みが出ていたのですが、施術の度に痛みが和らぎ、体が軽くなったようで、また育児を頑張ろうと思うことができました。育児が明けたら仕事柄また体のあちこちがいたくなったりゆがんだりしそうなので、その時はまたお...

    名古屋北院保育士

  • 2017.08.17
    産後の骨盤矯正
    先生も親切で子どもと一緒に遊んでいただけた…
    名古屋市千種区
    妊娠中から腰痛があり、産後さらに悪化し何をするにも辛いため色々なところに通いました。しかし、あまりよくならなかったので他の所をさがしていた時に尾頭橋整体院を見つけて口コミも良いため行くことにしました。実際に行ってみると、先生も親切で何よりも子どもと一緒に居ることができ、一緒に遊んでいただけたので、ゆっくりとすごすことができました。何度か通ううちに痛みも軽減し、子どもを抱っこすることも辛いと感じることが少なくなってきました!!産後腰まわりが気になっていましたが、すっきりとした感じがしてジーンズがすーっと入りました!!もし2人目が生まれたらまた早いうちから来たいと思います。ありがとうございました!...

    名古屋北院看護師

  • 産後に体型が全く戻らず、産前に履いていたズボンが履けなくなってしまい「これじゃヤバイ!」と思って、こちらに伺いました。産後4ヶ月程で伺ったのですが、何回か通っていくうちに以前履けていたズボンが(産後履けなかった物)履けるようになりました!!体重はあまり変わらずだったのですっごくびっくりして嬉しかったです♪毎回子供と一緒に伺うのですが、子供が泣いていたら手が空いている先生があやしてくださり、とても助かりました。子供と一緒に行けたのでとっても行きやすかったです。履けなかったズボンが履けるようになって、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    名古屋北院主婦

  • 2017.07.22
    産後の骨盤矯正
    効果を自分自身感じることが出来た!!
    名古屋市千種区
    2人目出産2ヶ月後から半年まで通いました。体重もスルスル落ちていき、体型も産前にはいていたデニムが入るまで戻りました!!何故骨盤を戻さないと体型も戻らないのか等詳しく教えていただけるし、効果も自分自身感じることが出来たので通い続けることができました。また、子供2人連れての来院も快く対応していただきとても感謝してます。ありがとうございました。

    名古屋北院主婦

  • 3人目の出産で、出産前から産後の骨盤矯正は絶対にやりたいと思っていました。3人目にして色々な所が痛かったので、早めに始めようと思っていました。でも、どのような所に行ったらいいか分からなかったのでどうしようか…と思っていたところ、知人に紹介してもらいました。とても丁寧に説明をしていただき、リフレッシュできる雰囲気で施術していただき、心も体もとてもリフレッシュできました。ありがとうございました。また、調子が悪くなりそうになったらお世話になりたいと思います。その時はよろしくお願いします。

    名古屋北院公務員

  • 2017.03.04
    産後の骨盤矯正
    腰まわりのシルエットがすっきりした様な感じです。
    名古屋市千種区
    産後の骨盤矯正でお世話になりました。現在、産後7ヵ月。毎日の抱っこや授乳で肩凝り、腰痛が出ました。定期的な施術でずいぶん楽でした。娘が泣いている時も空いているスタッフの方が見て下さったりベッドの用意をして下さったりと、施術中にも安心していられたのも嬉しかったです。ベビーサークルも完備!!上の子供のお迎えの関係で早い時間に調整して頂き助かりました。担当して下さった先生もとってもすてきな雰囲気の方で癒されました!!お世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。あ!あと!!腰まわりのシルエットがすっきりした様な感じです(^^)-☆

    名古屋北院主婦

  • 2017.01.28
    産後の骨盤矯正
    通い続けるうちにだんだん良くなっていきました。
    名古屋市千種区
    産後1ヶ月くらいから股関節に違和感があり、首や肩、腰が痛くて子供を抱っこするのがつらくなってきたので、産後2ヵ月になってから「産後の骨盤矯正」をしてもらうとこちらに通い始めました。施術後はすごく体が楽になりましたが、子供を抱っこするとまた体が曲がるの繰り返しでしたが通い続けるうちにだんだん良くなっていきました。子連れでもOKなのが大変助かりました。あと、途中から駐車場も完備されたことも。先生方ありがとうございました。2人目が出来た時はまたお願いします。

    名古屋北院会社員

12
12
尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram