• TOP
  • 患者様の喜びの声

患者様の喜びの声

  • 2人目の出産後、骨盤矯正でお世話になりました。1人目の時は、時間もお金も気持ち的にも余裕がなく骨盤矯正をしなかったので長い時間歩いたり、家事や仕事をしていると腰が痛くなったり"パキッ""ポキッ"と動くたびに音が鳴ったりしていましたが、今回矯正していただいてからそれがなくなりました。こんなにラクになるのなら1人目の時から骨盤矯正しておけば良かったーっなて思います。そしてさらに嬉しかったのが1人目妊娠前のパンツがはけるようになってきたことです。体重の減り方も今回の方がはやいですし、腰痛や肩こりも治りがはやくなりましたので感謝、感謝です。もし3人目が出来た時は、またお世話になりたいと思います。ありが...

    尾頭橋院主婦

  • 2015.06.03
    産後の骨盤矯正
    母乳の詰まりがなくなりました…
    名古屋市港区
    産後の骨盤矯正でお世話になりました。妊娠中に腰痛がひどくて産後も治りませんでした。ベルトをしていないと歩くのも大変でしたが4ヶ月たった今ではすっかり痛みもなく色々な所へ子供を抱っこしながら歩けるようになりました。又、なかなか減らなかった体重も減ってきて骨盤の開きもおさまりました。全身をほぐしてもらってから、血流が良くなったのか、母乳の詰まりがなくなりました。(とても痛かったので詰まりが無くなって本当に嬉しい!!)子供を二回ほど連れてきた事がありましたが泣けば抱っこしてあやしてくれます。安心して施術してもらう事が出来ました。次の産後もまたお願いします。ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦・保育士

  • 2015.05.04
    産後の骨盤矯正
    妊娠前に履いていたズボンも…
    名古屋市港区
    妊娠中から産後の骨盤の開きは、気になっていました。通院していた病院で、この整体院の事を知り通い始めました。妊娠前に履いていたズボンも入るようになり、気になっていたお腹周りのたるみも、ましになった気がします。整体に通うにあたり、子供の事が気がかりでしたが、一緒に連れて来られた事が、とても助かりました。泣いて、ご迷惑お掛けする事もありましたが、あやして頂けた時は、安心して施術を受ける事ができました。第2子出産の折にもまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

    尾頭橋院公務員

  • 2015.05.02
    産後の骨盤矯正
    まわりから「痩せたね。」と…
    名古屋市港区
     3人目を出産後、初めて骨盤矯正でお世話になりました。妊娠中・産後の腰痛も通い始めてすぐに治りました。体重も3人目を妊娠する前よりも減り、まわりから「痩せたね。」と。回数券があることや子供を連れてってもよいなど、いろんな面で通いやすかったです。4人目はないと思いますが...(笑)何かあったらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました☆

    尾頭橋院主婦

  • 2014.09.13
    産後の骨盤矯正
    出産、育児ですっかり腰と膝と肩を痛め…
    名古屋市港区
    先生、本当にありがとうございました。出産、育児ですっかり腰と膝と肩を痛め、中でも子供を日頃抱いて育児、立ったり座ったりする為、膝をひどく痛めてしまっていたのですが先生に出会う間に少しづつ痛みも取れ楽になりました。また2子を産んだ後も通いたいと思っています。

    尾頭橋院主婦

  • 台所仕事が落ち着いてできなくなり、こちらにお世話になくなりました。 1回目の施術で、体が楽になり変な違和感がなくなりました。 2回目の施術前にまた少し変な感じがしましたが体のゆがみ を整えていただいてまた楽になりました。 3回目以降は、ほぼ何の問題もなくなりました。 毎日10分間の腰まわしは、欠かさず行っています。 日々の生活で多少の肩こりなどはあっても、体が本当に 嫌な感じになり、台所にいてもすぐ横になりたいと思ったのは 初めてで困っていました。 でも、こちらに通うたびに、体の調子が整えられて本当に有難く 思います。ありがとうございます。

    尾頭橋院主婦

  • 2013.03.13
    産後の骨盤矯正
    産後3年以上、あまり期待していなかった腰周りも…
    名古屋市港区
    以前から肩こり、頭痛、めまいなどがあり、産後にそれがひどくなった為、HPで見つけたこちらの整体に通う事にしました。整体をする前にはわからなかった体の歪みがどんどん正常に近づいているのを実感し、日々の生活でも気にかけるようになりました。そして、産後3年以上もたってしまい、あまり期待していなかった腰周りも、少しサイズダウンしたらしく、今までピッタリサイズで履いていたズボンに少し余裕が出来、ビックリしております。予約した時間に必ず施術してもらえるので、待ち時間が少なく、あまり時間のない私はとても助かっています。本当にありがとうございました。

    尾頭橋院主婦

  • 2013.02.10
    整体(骨格・骨盤矯正)
    慢性的な便秘がよくなりました…
    名古屋市港区
    私は小さな頃から慢性的な便秘で、週に一日薬を飲んでずっとトイレに篭る日をつくっていました。 何を試しても良くならず、諦めていました。尾頭橋整体院に通い始めたのも眠れない程腰痛がひどくなったからです。 通い始めて2、3回で腰痛は良くなり、更に2、3回通うと、整体の翌日に便意がくるようになりました。それから定期的に通っていますが、今では薬を飲まなくても週に5日程の割合で便が出るようになりました。先生と出会うことが出来て本当に良かったと思います。

    尾頭橋院販売員

  • 出産後の育児で腰痛が妊娠時より、ひどくなり階段を上ったりが、苦痛でたまりませんでした。また、鏡で体をみても、何だか骨盤がもどっていないように見え、このまま体型が戻らないのではと不安で思い切って産後の整体に通うことにしました。通い始めはバキバキする音が苦手なので心配でしたが、先生がなるべく音がしないように治療してくれていましたし、何より、私にとっては育児疲れを解消し、リフレッシュする時間になりました。通うにつれ、痛みも減少してきまし体型、体重も産前に近づいて、とても嬉しいです。また、2人目のBadyちゃんができたら産後に絶対に通いたいと思います。ありがとうございました。

    尾頭橋院主婦

尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram