• TOP
  • コラム
  • 【整体】『美しくなれる秘密』骨盤矯正+O脚矯正
2019.04.17
整体(骨格・骨盤矯正)

【整体】『美しくなれる秘密』骨盤矯正+O脚矯正

目次

    骨盤・姿勢・脚を同時に矯正することで、個々で受けるよりも効率よく美しい姿勢や脚になっていきます。

    なぜなら、脚(大腿骨)は骨盤との間に関節(股関節)を持ち、お互いに影響しあいます!!

    と言うことは・・・

    ★骨盤の歪みが脚の歪みに影響し、骨盤の傾きがO脚の方にとって悪い影響に。

    ★O脚を矯正で治しても骨盤が歪んでいると、O脚が再発しやすくなる。

    なのでO脚と骨盤の両方を整えることで、どちらも良い影響を与え合い、効果も上がると言うメリットがあります。

    骨盤が整えば、代謝が上がり体重が落ち易くなる!!


    こんな方にオススメです。

    ★ダイエット中だけど、最近なんだか停滞気味に感じる。

    ★痩せてもリバウンドしやすい・太りやすい。

    ★冷えやむくみが気になる

    骨盤が整うと・・・


    内臓が正しい位置に戻り、血液やリンパの循環が良くなり、冷え・むくみなども改善されます。

    正しい姿勢になり、下半身の筋肉も正しく使うようになり、冷え・むくみや代謝アップに効果的です。

    代謝がアップすると脂肪を燃焼しやすくなるので、太りにくい身体が手に入ります。

    ハートを持つ女性

    そして、お尻の筋肉が付くことによりタルミが改善され、骨盤横の張り出しが目立たなくなるので綺麗なシルエットになります。

    骨盤を締めるだけではなくO脚も治すことで美姿勢に高い効果が望めます!!

    綺麗な足 後ろ姿

    骨盤とO脚を両方整えると


    ★お尻の筋肉が上がりプリッとした上向きのお尻に。

    ★足の付け根の位置を本来の位置に正すことにより、体重のかかり方が均等になり、立ち姿が綺麗になります。

    ★美容面はもちろん、健康面においても良い効果が期待できる。

    ※骨盤を整えO脚を矯正し歪みや捻じれを治すことで頭痛、肩こり、腰痛などの慢性痛の改善がされていきます。

    また年齢を重ねた時、痛みやケガになりにくい身体にもなっていきます。

    本来の自分の姿を見てみたくはありませんか?


    自信あふれる堂々とした立ち姿の自分に生まれ変わりたい‼

    そんなあなたは、骨盤とO脚の両方を整えることが一番の近道です。

    尾頭橋整体院は、そのお手伝いをします。


    ★女性のみなさん!!美しい姿勢もメイクや服装と同じくらい重要な女子力ですよ!

    ★男性のみなさん!!背筋がビシッとしているだけで何倍も男前に見えることを知っていますか?

    missunivers
    ※2018ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会のファイナリストの皆様も美姿勢の矯正にご来院されていました。

    美しい姿勢と美脚を手に入れてワンランク上の自分を手に入れましょう!!

     
    この記事を書いた人

    尾頭橋院 院長

    ツツミ ユウキ

    こんにちは尾頭橋整体院の堤祐希です。 10代の頃より整体の世界に身をおき、数々の症例を経験してきました。その経験をもとに出来るだけ多くの症状に対応出来るように日々技術向上に努めております。慢性の痛み、産後の痛み・体型、O脚、すべてお任せください。実績と自信をもってお応えさせて頂きます。どこへ行っても良くならない方、どこへ行けば良いか分からない方、是非一度尾頭橋整体院へご来院下さい。

    資格・略歴
    昭和60年10月生まれ
    日本療術専門学校卒業

    尾頭橋整体院グループ総院長代理
    尾頭橋整体院 本院院長
    尾頭橋整体院 本院技術責任者
    日本骨格矯正研究会員
    JHA会員
    関連記事
    尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram