O脚矯正について

2014.10.01
O脚矯正

O脚矯正について

尾頭橋整体院のこだわりは、独自のO脚矯正プログラムでの高い改善率であなたの、お悩みのO脚を美脚へと導いていきます。

名古屋市内の整体院の中でも、特にO脚の改善率が高い理由は矯正技術の他に、O脚矯正の臨床件数が多いのでO脚に関する知識が豊富、O脚に対する生活習慣の改善指導、
O脚を少しでも早く改善する為のエクササイズ指導など・・・徹底的にO脚矯正に対する考え方は名古屋市内の整体院の中でもさも、熱意があると自負しています。

そして、毎回O脚矯正後に、脚の記録写真を撮り、ご本人様にお見せして、脚の変化を確認して頂く事で、
ご本人様も、O脚改善に取り組む気持ちが高くなっていただき、O脚の高い改善率を維持していると考えています。
今まで、色々なO脚改善体操を試してみたけどあまり効果が無い・・・治療院でO脚矯正を受けてみたけどヤル気が続かない・・・

でも、女性はミニスカートが似合う脚になりたい!! 男性はスリムなパンツが履きたい!!等の思いがある方は
是非、尾頭橋整体院にご相談ください。O脚矯正に費やすお時間、費用以上に絶対に満足されると当院は信じております。

H20年度~H26年度尾頭橋整体院O脚矯正アンケート調査

 

O脚矯正の施術プログラム


まず尾頭橋整体院のO脚矯正のプログラムを説明させていただきます。

①カルテ記入  写真撮影 カウセリング(10分程度)
カルテ記入後、O脚の記録写真をとり現在のO脚の状態をカウンセリングさせていただきます。
IMG_2245
yajirusi2
②エクササイズ (15~20分)
O脚を改善するための、必要な筋肉をつけるエクササイズをわかりやすく指導させていただきます。
IMG_0268
yajirusi2
③O脚矯正(30分前後)
O脚の原因となっている関節の歪み(股関節、膝関節、足関節)を矯正し美脚に整えていきます。
IMG_0263 yajirusi2矯正前と矯正後の写真で脚の変化を比較、確認していただきます。(5分程度)
これからの生活習慣の改善についてのアドバイスも、同時にさせていただきます。
IMG_2308

の手順で施術を行います。
尾頭橋整体院のO脚矯正では、あなたが成果を実感できる様に心がけています。
O脚矯正中は脚の全ての写真を記録(術前、術後)していますで、
変化して行くご自分の脚を画像で見ながら成果を実感して頂き、安心して、楽しく、O脚矯正を続けて行く事が出来ます。

責任をもって全力でお手伝いさせて頂きます


O脚矯正では、施術者側の矯正ばかりがクーローズアップされて、受けて側のエクササイズや生活習慣の改善はさほど重要視されていません。その結果、みなさんも施術者の矯正だけで治ると誤解される事とおもいます。

O脚矯正は施術者1人で出来るものではありません。互いに協力し合い、初めて効果の出るものと考えてください。どんなO脚矯正にでもエクササイズ、生活習慣の改善は絶対に必要なのです。 その結果、あなたは健康的でバランスの整った美しい脚が手に入るのです。

真剣に「O脚を治したい!」というお気持ちがありましたら、責任をもって全力でお手伝いさせて頂きます。お気軽にお電話ください。お待ちしております。

 
関連記事