O脚矯正をすることで…

2014.10.06
O脚矯正

O脚矯正をすることで…

人体の骨格中で、脚(足)は身体を支えたり歩行動作など大変重要な役割を担っています。骨盤から太もも、膝、下腿(スネやふくらはぎ部)、足関節には生理的に許容角度が決まっています。先天的なものもありますが、日常生活習慣などの良くない癖(立ち方、座り方、歩き方)や、間違った知識や情報など、自己流の矯正方法でO脚を悪化させているケースも少なくありません。
名古屋市、中川区、北区、天白区の尾頭橋整体院のO脚矯正は、健康面、美容面のメリット両面をバランスよく考慮し、長年悩まれていた方のO脚も、最善の方法で矯正し改善させていただいています。

健康面でのメリット


・骨盤の前傾を正すことで、代謝不良を改善し腰痛、生理痛、むくみや冷え症、不妊症なども改善されていきます。

・姿勢、歩行による怪我、病気の予防、肩こり、頭痛なども改善されていきます。

・加齢による膝の痛みの予防、足首の痛み、股関節の痛み、違和感等も解消されていきます。

美容面でのメリット


・綺麗なレッグライン→O脚矯正は単にO脚を正すだけでなく、脚の筋肉が正常かつ健康的に機能する事で、むくみやセルライトなど余分なお肉を解消していきます。

・ヒップアップ効果→当院の矯正では、脚が1cm細く、お尻が3cm小さくなり3cm高い位置にあがると統計が出ています。(※効果には個人差があります。)

・姿勢、歩行の改善等、様々な症状緩和も同時に改善したと報告を受けております。

将来的に・・・


O脚矯正は名古屋の尾頭橋整体院

O脚矯正をすることで、健康面と美容面のメリットを手に入れることができます。

将来的にO脚矯正をしようと思っている方へ→年齢を重ねると関節や筋肉も硬くなり、また時間や費用もかかってしまいます。年齢の若いうちの方が関節や筋肉も柔らかいので、なるべく早くからの矯正をオススメします。

現在、O脚矯正を悩んでいる方は一度、当院でカウンセリングを受けていただいて、O脚の仕組みや施術の流れ等を納得されてから、O脚矯正をはじめていくのがベストだと考えられます。

また、産後ママでO脚が気になるかたも一度ご相談下さい。産後のO脚はこちら・・・

O脚矯正・チケットについて
O脚矯正チケット12回分(初検料金無料・ご利用期限12ヶ月間)
12回の施術を受けた場合、通常、初検料+施術料の合計91,000円(税別)の所、チケットをご利用になりますと、初検料2,000円(税別)と施術料金1回分7,000円分(税別)合わせて9,000円がお得となります。
※価格は税別となります。
関連記事