• TOP
  • コラム
  • 自宅で自粛の今!だからこそO脚矯正を!
2020.03.29
O脚矯正

自宅で自粛の今!だからこそO脚矯正を!

令和二年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、お花見やお出かけなどの自粛要請などで、自宅ではいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、Netflix、hulu、amazon プライムビデオなどでしょうか?

見逃した映画を見て過ごすのにもってこいの時間かもしれませんね。

ですが、こんなときだからこそ!日本のO脚で悩まれている人をゼロにする!を目標にしている名古屋の尾頭橋整体院からこんな提案があります。

自宅でできるO脚矯正エクササイズ


海外旅行も行けない・・・

スポーツジムにも行きづらい・・・

お買い物もなんだか気が乗らない・・・



日本のO脚で悩まれている人をゼロにする!を目標にしている名古屋の尾頭橋整体院では、自宅でできるO脚矯正エクササイズを軸に、この期をチャンスにO脚を美脚に変身しちゃいましょう!と提案させていただきます。

 

O脚矯正とは


施術によるO脚矯正


来院されて、O脚矯正施術を受けていただく必要は、あります。

初回、必ずカウンセリングを受けて頂きます。

O脚矯正の施術のペースは個人差もありますが、ほとんどの方が一週間に一度くらいが目安になります。

施術により、O脚を矯正していきます。

ご自宅でのエクササイズ


ご自宅でのエクササイズは、必要です。

O脚改善された方は、皆さまがエクササイズが大事だと実感されています。

初回カウンセリングを受けて頂き、ご自宅で行うエクササイズを丁寧にご指導させていただきます。(わからなかったり、難しかったり等があれば何度でも聞いていただいて構いません。※そんなに難しくないので安心してください。(笑))※間違った知識や自己流のエクササイズはO脚を悪化させる恐れがあります。専門家の指示のもとエクササイズを行ってください。

美脚は一日にしてならず


約週一回のO脚矯正の施術+ご自宅での日々のエクササイズ=皆が認める美脚!になれます。

ご自宅でのエクササイズのみで・・・というわけにはいきませんが、来院して施術➡日常でのエクササイズの繰り返しで脚が綺麗になっていきます。

個人差はありますが、早い方でも綺麗な脚のラインが良いクセづくのに2ヶ月半~3ヶ月はかかります。

今、ご自宅でしっかりエクササイズできるチャンスだと思います。

今年の夏の準備、今からでも遅くないですよ。

新型コロナウイルス対策を実施していますので安心してご来院ください。

患者様の声


整体についての知識はゼロだけど自分の体のどこが歪んでいてどこが曲がっているなど素人でもわかりやすく説明してくれるので、今の自分の体がどういう状況か理解させてくれるのがとても良かった。

毎日の体操は正直ネックで、サボることもあったけど、サボった私が言えるのは、サボった分だけ足は曲がると言うこと。

やった分だけ真っ直ぐになるということ。

だからもし、壁にはってあるであろうこの私の声を読んでいるそこのあなた!

どーせ高い金払うなら、本気出しましょ。

名古屋市北区 会社員

料金


初検料は初診時のみ全ての施術(整体・産後の骨盤矯正・O脚矯正)に必要となります。最後の施術から180日以上、施術を受けていない場合は、再度、初検料が必要となります。(例:O脚矯正の場合、1回目が合計14000円(税別)となります。2回目以降から7000円(税別)となります。)







 
関連記事
尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram