2020.04.15
O脚矯正

【O脚】O脚でお悩みの方へ…

目次

    日本中のO脚で悩んでいる方をゼロにする!を目標にしている尾頭橋整体院です。

    O脚矯正でO脚を治すことには、たくさんのメリットがあります。

    脚のラインが綺麗になる


    O脚矯正するから当然ですが、尾頭橋整体院のO脚矯正では理論や技術がしっかりしているので、その場しのぎ一時的ではなく、O脚を本当の綺麗な脚のラインに改善していきます。

     



    脚のラインが気になる方、ご自身がO脚なのか確認したい方、おひとりで悩まずに一度ご相談ください。カウンセリングのみでもお気軽にお問い合わせください。

    改善例はコチラをクリック

     

    脚の引き締め効果


    プロの整体師による矯正技術で、O脚改善を目指します。

    ご自身の日々のエクササイズで矯正した脚を、真っすぐ維持できるように筋肉を鍛えてもらいます。

    O脚矯正のエクササイズで今まで使われていなかった筋肉が鍛えられるので、脚が引き締まっていきます。



     

    ヒップアップする




    O脚を矯正し筋肉のバランスが良くなれば、ヒップアップします。

    姿勢も良くなり、股関節の向き、形も調整していきます。

    O脚が改善してくると連動して正しい位置にヒップが上がっていきます。

    詳しくはコチラをクリック

     

    悪い癖が治る




    脚を組む、悪い座り方をするなどなど、、、

    O脚を助長する悪いクセは、骨盤が歪んでいたり、脚の捻じれがあればあるほど強く出ます。

    O脚矯正により、脚の捻じれや骨盤の悪い癖が治ってくると、自分から脚を組まなくなっていきます。

    脚を「つい組んでしまう」という方は骨盤や脚に悪い癖がついていると思います。

    詳しくはコチラをクリック

     

    将来、足の痛みのリスクが減る




    O脚矯正を今のうちにはじめO脚を治しておくことで、将来的に加齢による膝の痛みや不具合が減ります。

    O脚改善の過程で、身体が正しい位置を覚え始め腰痛や下半身太りも緩和されていくことが多いです。

    悪い癖の付いた関節を、元々の正常な位置に矯正し、綺麗な美脚やプロポーション作りも大切です。

    ただ、それ以上に年齢を重ねてからの身体への、膝への負担にならないバランス作りが大切です。

    将来、痛みのない健やかな生活を送っていただくためにも、O脚矯正への関心をお持ちください。

     

    治せることのできるO脚を治さないということは、とてももったいないことです。

     
    この記事を書いた人

    尾頭橋院 院長

    ツツミ ユウキ

    こんにちは尾頭橋整体院の堤祐希です。 10代の頃より整体の世界に身をおき、数々の症例を経験してきました。その経験をもとに出来るだけ多くの症状に対応出来るように日々技術向上に努めております。慢性の痛み、産後の痛み・体型、O脚、すべてお任せください。実績と自信をもってお応えさせて頂きます。どこへ行っても良くならない方、どこへ行けば良いか分からない方、是非一度尾頭橋整体院へご来院下さい。

    関連記事
    尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram