2019.07.27
プレママ整体

プレママ整体のメリット

妊娠5ヶ月(安定期)から始められるプレママ(妊娠中)整体ですが、

妊娠中にプレママ整体を受けておくと、どんな良いことがあるのか紹介させていただきます。


骨盤を整えることで・・・


妊娠・出産・性別に関わらず、年齢でいうと早くて小学生くらいから、多くの人が中高生の頃から身体の歪みはでてきます。

妊娠前に整えておくことがお勧めですが、妊娠中でも技術と知識と経験があるプロの整体師であれば骨盤をきちんと整えることが出来ます。



尾頭橋整体院のマタニティー整体を行うプレママ(妊娠中)整体では、妊娠中にも安全に骨盤を整えることが出来ます。

骨盤を整えておくと、妊娠中のママ(プレママ・マタニティー)の体のトラブルも少なくなりますし、産後の回復も早く、結果その後の育児への負担も少なくなります。

妊娠中の腰痛

妊娠中の肩こり・頭痛

妊娠中のこむら返り

プレママ整体をうけたご感想



妊娠8ヵ月頃から、足に痛みがでてきて歩くのも辛い状態でした。産婦人科の先生からは、出産するまでの我慢と言われましたが・・・「上の子もいるのに…(´`;)」と諦めきれず上の子の出産後に通っていた尾頭橋整体院に相談させてもらいました。快く受け入れてもらい、感謝してます。回数を重ねるごとに、足の痛みがなくなっただけでなく毎日のように、つっていた足も(こむら返り)症状がなくなっていきました。子宮の位置も正してもらえたり、整体のおかげで出産まで特に不調もなく、上の子との時間を楽しむことができました。下の子も無事産まれたので、また産後の骨盤矯正に通わせていただいてます。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

 
関連記事
尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram